Guide ご購入方法
ご購入・注文方法
ご購入・注文は、①店舗・百貨店 ②オンラインストア ③お電話 ④FAX ⑤お手紙で承っております。
FAX・お手紙でご注文の場合は、当社よりご注文内容確認のお電話を差し上げております。
FAX・お手紙でご注文の場合は、当社よりご注文内容確認のお電話を差し上げております。
#02オンラインストアで購入する
贈答品からご家庭用・季節限定品もオンラインストアで購入いただけます。
#03お電話でのご注文
(代表)
06-6201-2700
フリーダイヤル 0120-61-2308
フリーダイヤル 0120-39-1600
(月~金 10:00~17:00) ※ご注文やお問い合わせが混み合いますとお電話が繋がりにくいことがございますので、予めご了承ください。
#04FAXでのご注文
#05お手紙でのご注文
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋3-4-10
株式会社 神宗
お支払い方法
淀屋橋本店 | 現金、クレジットカード、デビッドカード、商品券[VISA/JCB]、 電子マネー[iD]、QR決済[PayPay/LINE Pay/d払い] |
---|---|
オンラインストア | クレジットカード、コンビニ・郵便局支払い(後払い)、代金引換、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay |
お電話、FAX、お手紙 | コンビニ・郵便局支払い(後払い)、代金引換 |
下記内容を必ずご確認ください。
- 振込用紙による後払いの場合、ご本人様へのお届けの場合はお荷物に同梱し、
先方様送りの場合は発送日に合わせて振込用紙をご依頼主様宛に投函致します。 - 代金引換は金額に応じた代引き手数料がかかります。詳しくは代引手数料表 をご確認下さい。
- Amazon Pay、楽天ペイはオンラインストアのみ対応しております。
※Amazon Payとは、Amazonアカウントを利用してお買い物ができるシステムです。 ご利用になるにはAmazonアカウントが必要です。
※楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
配送について
- 商品のお届けは日本国内とさせていただきます。
- 振込用紙による後払いの場合、ご本人様へのお届けの場合はお荷物に同梱し、
先方様送りの場合は発送日に合わせて振込用紙をご依頼主様宛に投函致します。 - お電話・FAX・お手紙でのご注文は係の者がお電話でご注文を承ってから最短で営業約3日後のお届けです。
- オンラインストアでのご注文はご注文日よりお届けに約1週間お日にちをいただきます。
(なお土・日・祝日・弊社夏季休業・年末年始は発送を休ませて頂きます。) - 商品はすべてヤマト運輸の宅急便でのお届けです。
到着希望日・時間指定のご確認はフリーダイヤル 0120-61-2308
(月~金 10:00~17:00)
もしくは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします ※北海道・東北・九州・沖縄・離島は交通事情によりご希望の到着日・時間指定に添いかねる場合もございます。
※ご希望到着日、到着時間の指定が不可能な地域もございます。
ヤマト運輸時間枠について
ご希望の時間指定が可能です。
※12時~14時は指定出来ません。
※詳しくはヤマト運輸の公式サイトをご確認下さいませ。
送料について
- 送料はご依頼主様のご負担となります。
- お届け商品の個数や重量、お届け先数、地区により変動します。詳しくは送料表をご確認下さい。
- オンラインストアでのご注文の場合は、全国一律880円となります。