メールが届きません(ご注文受付メール(サンキューメール)・本登録の確認メール・DMメール等)

メールの到着までに数分かかりますが、それでも届かない場合は以下の原因が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願い致します。

  1. ご入力頂いたメールアドレスが誤っている
  2. 【携帯・スマートフォンのメールアドレスをお使いの場合】
    各携帯会社の迷惑メール対策やドメイン指定受信(ドメインとは:***@kansou.co.jp などの@マーク以下の部分。
    これを指定することによってこのドメインから来るメールのみを拒否、または受け取るなどの設定が可能)によってメールが正しく受信できない場合があります。
    ドメイン指定で「@kansou.co.jp」を受信設定にして下さい。
  3. 【PCメールアドレスをお使いの場合】
    フリーメール(代表的なものにYahoo!メール、Hotmail、Gmail、等)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
    “迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認”または“迷惑メール設定の変更”をお願いします。
    なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスによって異なりますので、詳細はご利用先にご相談下さい。
  4. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている際にメールを受信すると、自動的に削除される場合があります。受信メールボックスの不要なメールを削除してください。
    ただし、ごみ箱にメールを移動するだけでは削除とはならない為、ごみ箱に移動させた後はごみ箱を空にして削除をお願いします。
  5. 神宗オンラインストアはPC・スマートフォンに対応していますが、フィーチャーフォン(スマートフォンを除いた“通話機能とメール機能などを備えた比較的高機能な携帯電話”=ガラケーとも呼ばれています)にはあいにく対応しておりません。
    PC・スマートフォンで受信できるメールアドレスのご登録をお願いします。

上記の内容でも解決しない場合、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
(ご注文主様のお名前・メールアドレス・ご注文日時をお伝えください)

  • 神宗電話窓口 0120-61-2308(月〜金 10:00〜17:00)

お問い合わせフォーム

淀屋橋本店 営業時間

[ 店舗 ]
月~金 10:00~18:00
土   10:00~16:00
定休日:日・祝日
[ カフェ ]
月~金 10:00~17:00 (16:30 L.O)
土   10:00~15:00 (14:30 L.O)
定休日:日・祝日