新着情報

神宗の生姜【昆布入り】 2020年1月7日

創業以来、研鑽を続けてきた伝統的な佃煮の製法で、国産生姜を5時間じっくり加熱。
旨味を残しながら身体を温める成分「ショウガオール」を引き出した『神宗の生姜』です。

健康のために毎日生姜を食べたい、でもたくさんの量はちょっと…という方でもご安心ください。
「神宗の生姜【昆布入り】」は、一食分(約10g)に、一般的な生姜湯(非加熱の生姜汁10g)の約25杯分のショウガオールが入っています。
健康的な食習慣の一品として、また、本格的な寒さが身に染みるこの季節に、身体を芯から温める「ショウガオール」を取り入れてみませんか?(「神宗の生姜」特設ページにも詳しく載せております)

龍谷大学農学部 山崎英恵准教授 × 神宗 代表取締役 小山鐘平の対談はこちら↓

神宗の生姜【昆布入り】
スライスした生姜に昆布を加え、神宗独自の甘辛い味付けで仕上げた生姜の佃煮。
生姜のピリッとした辛さがご飯とよく合い食欲をそそります。

数量限定のため、売り切れの節はご容赦くださいませ。
ご予約・お問合せは各取扱店へお願い致します。

価格:税込 1,080円(本体価格 1,000円)
内容量:180g
販売開始日:2020年1月15日(水)〜
取扱店:淀屋橋本店・神宗オンラインストア
近鉄/あべのハルカス本店、上本町店、奈良店
松屋/銀座店

«店舗のご案内はこちら

都合により販売日が前後する場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※画像はイメージです

to of page